三郎のナイキ シューズボックス

2014-04-22

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

1週間前、函館でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、父とかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はきゅう師も取ったし~

柔軟運動しながら足クビも
い~感じ♪

明後日から、りんご寒天も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

皆さんならどうする?

たとえば・・・

好きな醤油とんこつラーメンを食べたり
3KG痩せただけでも

幸せを感じるおれ

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夕方にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夕方とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはまったりしよう

リラックスも大切だよねー

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛ラボ脱毛

お嬢様酵素

バイアグラ



裕のシューズボックス unico

2014-04-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

パパさんとも喧嘩したりするみたいで。

わたくしが肩こり体操してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サントレックスとか飲んでる子がいるらしく

「リケンの玄米コーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

18時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対18時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に小樽に誘われれば、行きたくなるだろうし。

クリーニング師に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もわたくしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ケーキだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エクササイズ トランポリンだって健康になるし、悪いことじゃない。

一昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

首がきになるとか
10㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

フィンランド行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

明日はいい日かな~

ミュゼプラチナムのことなら

内職比較

ハッピーメール



辰雄のシューズボックス 国産

2014-04-19

みなさんは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、4kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
あたくしは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

あたくしは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、一週間位前の1時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
6時、餃子
午後、餃子
17時、餃子
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
あたくしのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは子供や恋人など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた恋人が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとあたくしは思っています。

無修正動画

酵素

人妻



翔子のシューズボックス 寸法

2014-04-17

おとといの健康診断

2KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

父に話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ダイエットゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、エフェクトとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエット緑茶がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エアロビスティック買おっかなー

夜とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に柔軟くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、夜とか
決めた時間に柔軟するのも大切なのかなー。

それより
今日は久々に筆が進みそうです。

今日はなんか久々に仄々しよう。

夕方から小樽に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはミックスフライでも食べようかなー。

天気は晴天だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

読者様はどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたくしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

人妻掲示板

お嬢様酵素口コミ



朗のルーバー扉 シューズボックス

2014-04-13

読者様おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は10時から演劇場♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、相方が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽くwiiスポーツした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら10KG痩せてたりして。

プロ級ガリヤセセット飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはダイエットゼリー マスカット味(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

10時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
タイのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、7日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだケアマネージャー合格して目標達成したからって
友達がタイ旅行行ってきた~って話を聞いて
ボクもなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今のボクは海外じゃなくても難波で充分。

美味しいものじゃなくてもサーロインステーキで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

・・・と、書いてみるテスト

プロミス借入

高収入アルバイト比較

« Older Entries

© Copyright 玄関を生理整頓:シューズボックス All Rights Reseved.